そらの毎日

豆知識、生活知識を載せていきます

まずはアフィリエイトをやってみました

アフィリエイトを簡単に説明します

SNSでゲームの商品のリンクを張ります

SNSをみた人がそのリンクからゲームを買ったらSNSを投稿した作成者にお金が入るという仕組みです

これを成功報酬型広告といいます

僕は毎月3万円ほど平均で稼げるようになりましたがそこまでの道のりになるまで半年かかりました、効率は悪いです

 

自分のやり方が悪かったかもしれませんがこの仕事を軸にしてやっていけるとは思わなかったのですぐフェードアウトしました

 

気になっている方がもしいるのであれば一回やってみてもいいと思いますアフィリエイトをするにあたってお金はかからないやり方もありますし何より自分でやってみないとわからないこともあるので気になったら即行動をお勧めします!

今度はLPの紹介をしていきます